愛して止まない曲【世願ぇ】を
踊りはじめたのは5年も前のことです




琉球八社のひとつ
沖宮の宮司様より
「沖縄の言葉で歌われる、アメイジンググレイスがある」
お聞きしたのがきっかけです




その後、この美しい曲に出逢い
沖縄の自然の中で振り付けを重ね




日本各地いろいろなところで
踊らせていただきました
舞祈らせていただきました


↑神在月のさとうみつろうさんのイベント出雲にて



また日本各地いろいろなところで
【世願ぇ】ワークショップを開催し
たくさんの方と踊りました


↑『singularity』琉球の魔女公子さんのイベント沖縄にて



皆さん、今も
踊ってくださっているかしら

時空を超えて
いつでも、いつまでも
この美しい曲を
ともに舞祈りたいと思っています


宙遊舞【世願ぇ】は
動画で学ぶオンライン講座も
ご用意しています

ご自宅にいながら
好きな時に学ぶことができます

基本のステップや振り付けだけでなく
歌詞の意味や弥勒さまのおはなし
マカバの踊り方や払いのマントラ
etc…
5回にわたって丁寧にお伝えしています



継続して踊りたい方は
リアル、zoom、アーカイブで学べる
毎月の宙遊舞クラスもご用意しています


踊りの時空で
元気な笑顔で
お会いできたら幸せです


5年前のブログですが
アメイジンググレイスのお話も
よろしければ
👇
世願ぇ アメイジンググレイス
https://ameblo.jp/cyuyou703/entry-12408081175.html