🎍あけましておめでとうございます🎍



元旦に富士山にご挨拶に行きました。


真っ青な空に白い雪をいただいた富士山がすがすがしく存在している、ありがたい景色でした。この国が大好きです、そう改めて感じ、感謝を込めて、「君が代」と「Jupiter」を舞祈って参りました。



富士不二とも書きます。


2つではないと言うこと、分離していないと言うことを表しています。全ては繋がっている、そう教えてくれています。人間は繋がりを忘れては幸せにはなれません。


生かされ、支えられ、私たちの命は時空を超えてずっと繋がっています。このシンプルで、壮大で、とても大切なことをすぐ忘れてしまうのが、人間です。

今年は、生かされ、支えられている私たちの命というものを深く感じて、精一杯踊り、祈っていきたいと思っています。


美しい叡智、富士山に感謝です。



1月からはJupiterと言う曲を踊ります。



この曲は今から20年前に発売された平原綾香さんの大ヒット曲です。

美しい声、壮大で希望に満ちた旋律、宇宙の摂理を歌っているかのような歌詞、20年経った今も、宇宙の叡智と繋がり、輝きが失われる事はありません。


この曲の振り付けは本当に幸せな時間です。忘れてしまいそうだった、光を、希望を、つながりを思い出す、美しい時間となりました。


壮大な宇宙の中に存在する私たちひとりひとりは本当にちっぽけです。それでも時間や空間を超えて、自分という枠も超えて、ひとりひとりが、自分の立ち位置で感じ考え、支え合い、つながり合う世界を踊りたいそう思っています。


これからの世界は、仲間、コミュニティ、繋がり、これがとても大切になってきます。年末年始はどこでもそんなお話が聞こえてきました。本当に、そうなのだと思います。


踊りは飲んだり食べたりできないけれど、住むことも着ることも飾ることもできないけれど、何かの役にすぐ立つことはないかもしれないけれど…とても大切な営みだと思っています。踊りのある世界の方が楽しく幸せな感じがしませんか?

この目には見えない世界で、仲間、コミュニティ、繋がりを作りたいと思っています。


クラスでいろんな発信もしていきます。


宙遊舞のクラスは11日から始まります。

美しい曲とともに、体のエネルギーを動かしながら踊っていきます。踊る世界は本当に心地よく美しい!ピピッときた方、ご一緒できる時を楽しみにしております


***

***

***


⚫︎宙遊舞クラスお月謝⚫︎

5,000円/月】or55,000円/年】


 年払いはひと月分お安くなります


前の月の月末までに下記までご入金ください

1月のお月謝は12月末までに)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ゆうちょ銀行

記号番号:総合:10080-12215521

(普通:〇〇八店 1221552)

ニシジマ ナオミ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


⚫︎ 内容⚫︎

 第二・第四 水曜日 10:0011:30 のクラス

@上野原市の宙遊舞スタジオにて


 イベントなどにより第一や第三への変更の可能性もあります

 人数により会場の変更もあります

 zoomでのご参加も今まで通りできます


 facebookグループにてクラスのアーカイブをご覧になれます


 facebookグループにて朗読や本や言葉の紹介など情報発信いたします


 宙遊舞リトリートなどの割引があります


⚫︎ お申込 ⚫︎

メッセンジャー西島尚美まで、お申し込みください

メッセンジャーご利用で無い方は

cyuyou703●gmail.com

@にかえてください)まで


月毎か年払いのお支払いの方法もお知らせください。



最後にjupiterを聴きながら…

この一年も美しい年にしましょうね。


この一年もどうぞよろしくお願いします!


https://youtu.be/aGWzRUdn0so