お釈迦さまが亡くなって
56億7000年後に人間を
救いにいらっしゃる弥勒菩薩さま

どうしたら
人間を救えるのかを
本当に目覚めさせられるのかを
ずーっとこのポーズで
考えていらっしゃいます




琉球の魔女 公子さんから
シャンプー「めざめ」が届きました

弥勒菩薩さまたちと
水晶と黒曜石と一緒に
「めざめ」の写真を撮ってみました
 
✴︎

目覚めは知識の積み重ねの先に
あるものではなくて

自分ひとりが目覚めれば良い
のでもなくて

知識に伴う愛の大きさや
他者へ心を開くことが
大切だと思っています

そしてみんなで目覚めるものだと
信じています

✴︎

公子さんと話していると
ARTという言葉がよく出てきます


どのいのちも、どの人生も
ARTそのものです

けれどみんなが頭で考えすぎて
人と比べすぎて
傷ついて…
 自分というARTに気づけないでいます

そしてますます頭を使って
人と比べて
傷ついて…

本来の自分を生きられない
表現できない
ARTとは思えない
のループです

そしてこのループが
好きだったりするから面倒です

自分を愛することも
他者を愛することも
頭ではできないもの

✴︎

「君が代」は音霊と波動で

 人々がハートを開く時代がきて
その時世界は愛で包まれる

わたしはあなた
あなたはわたし

堺は不要で
世界はひとつなのだから

そう教えてくれます

✴︎

目覚めるとは
こういうことではないかと思います

自分ひとりが目覚めるのではなく
みんなで目覚めていく

弥勒菩薩さまはひとりだけとか
一部の人間だけとか
救いたいのではないはず

「君が代」を国の歌にしている
日本にできることは
実は沢山あるのではないかしら

公子さんと話すと
こんな話ばかりです




シャンプー「めざめ」のご注文
    沢山いただいております
ありがとうございます

在庫切れとなっておりましたが
「めざめ」のご注文承ります

西島尚美のmessengerからか
最後にあります宙遊舞storeから
お願いいたします

本数に限りがありますので
お早めにどうぞ

✴︎

以下公子さんのサロン
coexistからの詳細となります

-----

今回の新作シャンプーは『めざめ』
内なるDNAをオンにしていくような、新しいわたしに出会う
春のめざめをイメージしています。

◎前回同様 “野草と発酵の学校” 代表の小釣陽代さんにお願いした琉球松オイルを使用!
◎ kimitamiファームにて自然栽培で丁寧に育てた春ウコンを使った春ウコン使用!
 (特殊技術を使った春ウコン水を使用!)
◎EMさんとのご縁でコラボさせていただきまして、EM発酵液を添加‼︎
◎キミタミシスターズがインスピレーションを受けた精油を調合!

シャンプーも1ステージ進んで
『めざめ』を起こしています!

全身洗えるシャンプー『めざめ』
ぜひ、体感してみてください。

-----