沢山の情報と愛を携えて

精麻や糸芭蕉も携えて


領域展開学校教頭

琉球の魔女 福田公子さんが

宙遊舞スタジオにいらっしゃり


そして皆さまのヘア調整の前に

調整していただきました


積もる話も盛り沢山です



今回は


水との繋がり 琉球藍染めの精麻 

森羅万象をあらわす 糸芭蕉

祈り フクギ染めの精麻


この3種類の植物を

20本編み込んでいただきました


✴︎


左側には

7つの階段と

グリッドを組んだ形のヤハウェの柱


右側には

ガイヤの声を聴く祈りと

水の記憶につながる舞


が観て取れるため

そこを定着強化して

いただいたようです


↑公子さん撮影@CARVAAN

強化が見て取れます♡


これをされると

あれこれ

とても早まります


✴︎



左側の

深い叡智と愛の時空「君が代」の情報が

右側の

富士山への舞祈りが…


とても早まります


「君が代」の情報と舞の

大切さを改めて

見つめ広めるようにと


✴︎


エゴに対する勘違いがあり

律することばかりに目が向いている


とのご指摘もいただきました


「律するよりも

 リスペクトを」


間違ってはいけない

わたくしごときには

こうやって自分を律するより


奇跡ばかりの

わたくしに起こった全てに感謝して

わたくしがわたくしをリスペクトする


これはわたくしばかりでなく

このブログにご縁ある多くの方への

メッセージではないかと思います


公子さんのありがたいお言葉です





先日もお知らせさせていただきましたが


リスペクトを携えて

「君が代」の舞祈りを

富士山に届けたいと思います


いろいろなことが囁かれている

富士山ですが


今回公子さんとも

そんなお話となりましたが


抑え込むことはできないけれど

火に水に舞祈ることはできそうです


そして自身を

整えることはできそうです


宇宙巫女のはたらきです


✴︎


春分の日、河口湖周辺にて

舞祈りのリトリートを開催します


舞祈り、整えたいと思います


どうぞご一緒くださいませ


https://ameblo.jp/cyuyou703/entry-12725207835.html



この星のはたらきと

公子さんとのご縁と

すべてのすべてに感謝です