昨日は【君が代】の会でした


生憎の台風予報で延期と

させていただきましたが


遠方からのお一方へのお知らせを

すっかりわすれてしまって

予定してくださっていた方には

申し訳ないと感じながら


こんなご縁もあるものかと

急遽プライベートでの

【君が代】の会となりました




3年振りに改めて

【君が代】を感じたい

【君が代】の舞をもう一度確認したい

とのご希望でした


✴︎


見える世界、人智でわかる世界の変容

きみがよは ちよにやちよに


見えない世界、感じて開く世界の創造

いわおとなりて こけのむすまで


そのふたつをつなぐはたらき

さざれいしの


✴︎


時々この人生のことも

織り交ぜながら

より良く生きていくということを

人間の役割は何かということを

見据えて読み解いていきました


木花咲耶姫と磐長姫

伊弉諾と伊邪那美

ひふみよいむなやこと

数字のお話し

日本語

舞のエネルギー



↑テキスト部分

この星のこの国にはいろいろな表現が

伝わり残されてあることに感謝です



座学の後は

舞の伝授させていただきました


指や腕の使い方とライトセーバー

子宮、ハート、松果体のエネルギー

を交えて


予定していなかった形での

【君が代】の会は

とても良き時間となりました


✴︎


もしもプライベートにて

【君が代】の会にご参加希望の方が

いらっしゃいましたら

messenger西島尚美まで

messengerお持ちでない方は


cyuyou703●gmail.com

@に)までご一報ください


JR四方津駅徒歩圏の

宙遊舞スタジオにて開催させていただきます





また権現岳に伺う

【宙遊舞「君が代」の会】も

開催します(残席3名)


⚫︎103日(日)5:00

 天女山駐車場集合

 日暮れまでに下山して解散予定


⚫︎参加費:10,000

 ※再受講の方は5,000


⚫︎ 詳細はお申し込みいただいた方へ

ご連絡いたします


⚫︎お申込み:messenger西島尚美まで

1.お名前

2.電話番号

3.アクセス方法(電車or車)

お知らせください

 ※messengerされていない方は

cyuyou703●gmail.com

@に)まで


⚫︎その他:カラダと心を整えて

 ご一緒くださいませ


↑権現岳山頂でみた景色



生かされているいのちに

そしてご縁あるすべてに

すべてのすべてに感謝です