この星にどんな種を蒔きますか?


【宙のたね】イベントは中止となりましたが


沢山のたねたちとの再会を夢見て

しばらくこのテーマでブログを

続けてきました


今回で【宙のたね】というテーマは

ひとまずお仕舞いとします


そしてお仕舞いのきょうは

宙遊舞「君が代」の舞について


✴︎


この星にどんな種を蒔きますか?

この星に何をしに降りてきましたか?

と同意義です


いろんな次元がありますので

どうとでも答えられるのですが


わたくしは舞祈りに降りてきました


舞うということは

その空間との共振共鳴です

そしてその空間は

振動し、光り満ち、音を発します


舞うときに

宇宙とつながっているか

カラダと心は可でも不可でもない

微細なそれで在るか


このふたつは大切です


そして音霊を

宇宙とつながるカラダと心で

振るわせながら祈りを捧げます


こんなところで踊っていました





「君が代」の キ は

木々のはたらきも含みます


大地に根を張り

天を抱こくような枝葉

そして天地をつなぐはたらき


大きな木と踊ることは

わたくしにとって至福です


✴︎


〈マツリ3〉の中で

お知らせさせていただきました

1121日淡路島しづかホールでの

叶ひろみさん主催の

福田公子さんディレクションの

【淡路島宇宙サミットMATURI】の舞台で





「君が代」の舞を100名で

舞祈りたいと思っています





これは宇宙命令で

わたくしの大切な使命です


なので


ただ100名が揃えば

それで良いというのではなく


志ある方と

百人力の共振共鳴を

起こしたいと思っています


✴︎


「君が代」を

深く感じたいと思い


たった32文字の音霊を

我ではなく吾として

丁寧に振るわせたいと思い


1121日に向けて

真摯にカラダと心を整えていく

意思がある方と


共振共鳴を起こします


もちろん舞のクオリティも

大切にいたします


✴︎


もしもここまでお読みになり

ご自分は100名のひとりであると

そう感じましたら


1121日淡路島しづかホールの

舞台で舞うご自分の時空に

アクセスしてみてください


そのアクセスに無理がなく

ただただそうなのだと感じましたら


「君が代」の舞祈りを

ご一緒いたしましょう



2019年マザーアースにて50名での「君が代」の舞




宙遊舞「君が代」の舞と

読み解きのシェアを

茶室「萩路庵」でいたします


※ご希望ありましたら

出向かせていただきます

お声掛けくださいませ



 【宙遊舞「君が代」の会】


⚫︎918日(土)12:0015:00

⚫︎103日(日)は会場変更予定です

詳細は追って


⚫︎会場:萩路庵

 山梨県上野原市上野原7327-3

 ※JR上野原駅からタクシー

  帰りは15:34発バスあり

 ※駐車場あり


⚫︎参加費:10,000

 ※再受講の方は5,000

 ※ご参加の方は11/21まで

 宙遊舞スタジオにての練習会は

 無料、日程は追って


⚫︎持ち物:筆記用具


⚫︎お申込み:messenger西島尚美まで

1.お名前

2.電話番号

3.アクセス方法(電車or車)

4.ご希望日

お知らせください


 ※messengerをされていない方は

cyuyou703●gmail.com

@に)まで


⚫︎その他:カラダと心を整えて

 御来庵くださいませ




踊っていると

【銅鐸】×【卑弥呼】という

イメージがやってきました


わたくしたちが今いる星は

ある周波数を望んでいます


振るわせて舞りましょう

確固たる意思で祈りましょう


✴︎


生かされている命と

ご縁あるすべてに感謝です





舞祈りの宙に

美しい流れ


本当にありがたいこと…

すべてのすべてに

ありがとうございます



✴︎

✴︎

✴︎



【宙のたね】のこと〈マツリ3〉