この星にどんな種を蒔きますか?


【宙のたね】イベントは中止となりましたが


沢山のたねたちとの再会を夢見て


もうしばらくこのテーマでブログを

続けていきたいと思います


✴︎


【宙のたね】開催予定の時間に

身曽岐神社さまにて

ご奉納させていただきました





それぞれの【宙のたね】が

共振共鳴する

美しいこの星を祈願すると

心地よい風が吹いてまいりました


✴︎


「君が代」の舞と音霊は

権現岳の磐長姫さまと

ご一緒いたしました


✴︎


yukaさんのクリスタルボウル

今井禅呂さんのディジュリドゥ

ふたつの倍音では


分裂し続けたすべての存在が

またひとつになることを

舞祈りました


✴︎


わたくしは

2元を超えた世界を

信頼しております





お日さまの周りに

美しい虹がかかりました


5年前に権現岳頂上で見た

虹を思い出し

その時空に感謝いたしました


✴︎


この星は美しい星です


今この星をご一緒してくださる

すべてに感謝です



琉球の魔女公子さん

FFC発起人前島由美さん

神馬笛奏者今井禅呂さん

宙遊舞のyukaさんたまさん

ソウルシスターのたえまさん


大好きな仲間たちにも感謝です


✴︎


きょうも美しい時空に

在ってください


佳き日になりますよう




ありがとうございます