この星にどんな種を蒔きますか?


【宙のたね】イベントは中止となりましたが


沢山のたねたちとの再会を夢見て


もうしばらくこのテーマでブログを

続けていきたいと思います


✴︎


琉球の魔女 公子さんにお会いしてから

もう6年です


何度目になるかもうわからない

ヘアセッションがはじまりました



夢で見たという編み込みは

公子さんがまだ編み込んだことのないカタチ


丁寧に編み込んでいただきました


✴︎


公子さんとのお話しで

とても興味深かったお話しを

シェアします


✴︎


2021年の宙遊舞のテーマは

「美を成す」です


そしてこの絵をシンボルとして

使っています


これはキッチンにある絵





ヴィーナスの誕生


よぉく思い出してみてください


昔二枚貝だった気がしませんか?





公子さん曰く


二元の世界から統合の世界に

変容したため

一枚貝に変容したとのこと


みんなでパラレル変性世界を

一瞬で移動

歴史を超えて移動

したのだそうです


✴︎


この現象はこの世界全てで

変わってしまったので

調べようがありません


二枚貝だった記憶も

そのうち変容してしまうかもしれません


外にあることすべては

幻想なのかもしれません


とても好きな世界です



↑公子さまと上野原のパラレルワールド

「マルハチレトロ」さんに行ってきました


昭和の記憶がちゃんと在りました


✴︎


時間の流れ

光の質

空気の軽やかさ

昔と違ってきている気がします


思いの現実化が早く確実に

なってきている気がします


この星はどんどん変容しています


どうやらこれは

みんなの意識の変容の現れのようなのです


「美を成す」


わたくしたちは美しい世界を選択し

より美しい世界へと移動してまいりましょう



✴︎


本日より清里入りいたします


【宙のたね】イベントは

中止となりましたが


琉球の魔女公子さん

FFC発起人前島由美さん

クリスタルボウル叶ひろみさん

魔女たちと合流いたします


それぞれの【宙のたね】を

持ち寄って魔女会議です


会議のお話はまた今度


✴︎


きょうも佳き日となりますように


【宙のたね】共振共鳴させて参りましょう