この星にどんな種を蒔きますか?


をテーマに

2021.8.11【宙のたね】のイベントを

立ち上げました


✴︎


【宙のたね】という言葉の意味を

今回ご出演の皆さまを

ご紹介しながら

お伝えしたいと思います


天にNO!を言わない女

そして

勝手に淡路島を護っている

✨叶ひろみさん✨をご存知ですか?


✴︎


〈つづきです〉


ひろみさんは

だって とか でも とか

言いません


いつも

そうですね!

やってみましょう!

というスタンスなのです


琉球の魔女公子さんに

「わざと太ってるでしょ

    美しいひろみに許可を出して

 いいのよ」

と言われれば


そうですね!

やってみましょう!


そして一年ほどで35キロ分

美しくなられました


✴︎


ひろみさんはそんな予感がして

首里城へ向かいます

(この時点でだいぶイカれています)


そして

盛大に淡路島で宇宙サミットを

催すようにと天の声が言います

出演者も指示されます


そしてその無謀な声に

ひろみさんはもちろんNO!

言いませんから


そうですね!

やってみましょう!

ワクワクいたします!


そしてあーだこーだ言わず

会場を手配し出演を依頼し

想いを発信していろんな人に会いにいき

天の声に従って動きまわり


2020111日 国際会議場にて

【淡路島宇宙サミット】を開催!


ひろみさん初の大きなイベントでした



実現してしまう素晴らしさ!


✴︎


写真左から4番目がひろみさん

となりの陶彩画家の 草場一壽 さんは

天からのオーダー出演者のおひとりです


草場さんのいちファンのひとりだった

ひろみさんは

草場さんに出演を依頼し

想いを伝えつづけ

サミット直前に出演決定となりました


✴︎

天の声を聞いた時から

ご報告いただき

ずっと心寄せさせてもらっていましたが

(もう充分仲良しです)


コロナ禍だろうが

イベント初だろうが

出演者が決まらなかろうが

外野になんと言われようが

どんなハプニングが起ころうが


時々落ち込みながら

でもすぐ立ち直って


そうですね!

やってみましょう!

ワクワクいたします!

なのです


そんな姿にわたくしは震えます


他人からのジャッジを超え

見たい世界をつくっていく

ひろみさんに


天女(アホ)を感じます


✴︎


この星に何をしにきたのでしたっけ?

この星にどんな種を蒔きますか?


何かや誰かのせいにしない


天からのことば

見えたイメージ


ことばがあるということは

イメージがあるということは

そこに向かう未来は既に用意されている

そう考えて行動するひろみさん


この星の大好きな「たね」の

おひとりです


✴︎


そしてクリスタルボウル奏者である

ひろみさんの演奏は

やたらと大きく広い

そして瞬時に深淵な異空間に

連れていってくれます




その深淵な異空間で

とても繊細で緻密で的確な音を

ひろみさんはライトランゲージとして

溢れさせます


更なる異空間です


✴︎


全くなんのことやら

わからない説明しかできなくて

もどかしいのですが


ひろみさんの演奏は

この星の美しい空間創造のひとつです




811日もバージョンアップし続ける

演奏と空間創造を

アートショーにて見せてくださいます


公子さん、わたくしと

ディジュリドゥの禅呂さんの響きも

共振共鳴いたします

✴︎


「宙のたね」というイベントは

自分が生まれる前に

宇宙から持ってきた

自分だけの生き方という「たね」を

今一度見つめて

それぞれの「たね」の生き方で

生きていきましょう!

というイベントです


ちょっとわかりにくいけれど


クリスタルボウル奏者の叶ひろみさんも


今回出演される

FFC発起人前島由美さんも

琉球の魔女福田公子さんも

ハニーさんこと船橋康貴さん


「リーディング」「ワンネス」の

白鳥監督も


誰にも頼まれていないのに

これが自分の生き方だと思ったら

天からのご指示だと感じたら

NO!を言わず

ただただそう在るを

精一杯生きていらっしゃる方々です


811日ご参加される皆さんも

きっと似たり寄ったりな

「たね」をお持ちだと思います


あなたのたねも

「宙のたね」に持ち寄ってください


この日この時でしか味わえない

振動と感動を分かち合えたら

幸せです


✴︎


「宙のたね」では

ひろみさん、公子さん、ハニーさんとの

クロストークをお届けします


この中でのメッセージは

天意を地に足をつけて生きる

珠玉のメッセージです


人間としての見た目はこんなですが



 👇 👇 👇


【宙のたね】


〜この星に

 どんな種を蒔きますか?〜


 をテーマに


🌱一部

「リーディング」「ワンネス」上映

白鳥監督トーク


🌱🌱2部

FFC発起人前島由美さんトーク

クロストーク


🌱🌱🌱3部

アートショー

クリスタルボウル、ディジュリドゥ演奏、歌、舞


をお送りします



⚫︎日時・811( 

12:30 開演 17:30 終了

清里の森「森の音楽堂」

https://kiyosatonomori.co.jp/



公式ページはこちら

https://musuhiplus.wixsite.com/mysite



チケット販売URL




宙のたねショップ