先生への贈り物 | AYAYUUライフ

AYAYUUライフ

娘2人のママ
次女は永遠の反抗期中
韓国ドラマ大好き

ゆっくり、思い立った時に
気持ちを記録してます



こんな状況なので

何とか卒業式はやることになったのですが

楽しみにしていた謝恩会は中止に・・・しょぼん



珍しく幹事になるから・・

って声も聞こえてきそうですが

我が学年は子供たちもさることながら

お母様方もみんなガツガツせず

いい方ばかりでドキドキ


誰かがやってくれるだろうと

卒業式の一か月前まで

誰も謝恩会の企画を立てなかったという・・

全クラスです・・ハイ



結局、中止になり

先生に送るメッセージカードと

贈り物&花束ってことになりました



んで

今日停電を利用し(一人じゃ寂しいだけ)

みんなで集まって仕上げました音譜





100均で購入のファイルは

裁縫上手なママ友のおかげで

素晴らしいものにラブラブ



インラインライフ&AYAYUUライフ-110316_103326.jpg



子供や親からのメッセージです

適当にお願いした割にみんな上手に書いていましたニコニコ


インラインライフ&AYAYUUライフ-110316_103014.jpg



集合写真も挟み完成しましたチョキ

あっという間の3時間(停電時間)

明日は朝の予定です・・・

一番きついよねあせる