Jボード?Sボード? | AYAYUUライフ

AYAYUUライフ

娘2人のママ
次女は永遠の反抗期中
韓国ドラマ大好き

ゆっくり、思い立った時に
気持ちを記録してます



今、娘たちがハマっているJボード


先々月位に

安くあげようと

ネットで調べ購入



そしたら、タイヤが360℃まわり

少し難しいよう・・

娘①は乗りこなせたのですが

娘②はちょっとてこずり気味


そして娘②にオーソリティで売ってる

オーソドックスなJボードを購入

こちらは高かったので両方

ちょっと早いクリプリということにクリスマスツリープレゼント



そして娘②も乗りこなし

今、我がマンションでもブームです




いつも指導頂いてるコーチに

逆コーチはてなマークニコニコ




インラインライフ&AYAYUUライフ-201012111047000.jpg





こちらがオーソドックスなJボード


インラインライフ&AYAYUUライフ-image.jpg




トイザラスやスポーツショップで売ってます

オーソリティカードで割引して

8000円でお釣りくるぐらいです

アマゾンではこちらこれ

J BOARD EX/JD RAZOR
¥9,240
Amazon.co.jp



そしてこちらが娘①のJボード

実はこれJボードの進化系

でSボード(エスボード)と言うそうです


インラインライフ&AYAYUUライフ-image.jpg


光るタイヤで、360℃回ります

夜はきれいに光るので

遊んでいても場所が分かります




私の散歩にこれに乗って付き合ってくれますニコニコ

バランス感覚はもとより

腰やひざ

意外に運動になります

そんなに速くないですが全身を使います

ダイエットにもいいかも!!



インラインライフ&AYAYUUライフ-image.jpg



こちらはネットで買いました

私が買ったお店です



クルマドットコムYahooショップ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kuruma-com2006/search.html?p=%A5%A8%A5%B9%A5%DC%A1%BC%A5%C9&view=grid#syouhin


こちらは送料込みで3000円位です

四輪と二輪があるので

気を付けてください


ネットで探せば安い店もあるかも



小2からローラーシューズ(サイズが小さくなり今は2代目です)

キックボード

スケボーと

年々ローラー物が増えていく我が家


ゲームソフトのクリスマスプレゼントより

良いのは解っていますが

インラインに始まりローラー系好きですよね~音譜



皆さまもぜひご検討をニコニコチョキ

楽しいですよ