忘れ物・・・ | AYAYUUライフ

AYAYUUライフ

娘2人のママ
次女は永遠の反抗期中
韓国ドラマ大好き

ゆっくり、思い立った時に
気持ちを記録してます

娘①が前から足が痛い痛いと

言っていたのですが、



昨晩、歩いててもピリピリする

と言うので


今日塾の帰りに整骨院に行ってきました




インラインライフ&AYAYUUライフ-image.jpg


筋肉が炎症しているそうです

肉ばなれではないけど

ちょっと運動を控えるように・・・と



そして家に帰ったら

留守番していた娘②が



『病院から電話があったよ!!

お姉ちゃんが携帯忘れましたよって

でも、熊のぬいぐるみ(ダッフィ)がついてて

東方神起の真ん中に立ってる人の写真が載ってた

って言ってたから

ママのですって言っといた~』




インラインライフ&AYAYUUライフ-091127_210859.jpg

(機種へんしたばかりの頃の携帯の写メです・・


待ち受けとストラップが変更してます)





だって~ きゃぁ~はずかしいショック!メラメラ


明日から当分通うのに~


インラインライフ&AYAYUUライフ


んん?でも病院の受付の人詳しいぞ!

だって、待ち受けジェジュンの誕生日バージョンで

ジェジュンしか載ってなかったし

東方神起って書いてなかったぞ!!



もしや!?ファンだったりして(・・*)+




インラインライフ&AYAYUUライフ


だったらうれしいなラブラブ