先日、私のボーナスが出て、いつもより3万円多かったので、コスメキッチンで何か買おう思い、ネットで検索をしていたら、紗栄子さんのYouTubeチャンネルを見つけました。


紗栄子さんが表参道のコスメキッチンで、ジェンダーな男の子とお買い物をする動画で、


その中で、え?本当にと思うほど、髪がツルツルスベスベになるコームを紹介していて、


どうしても気になり、試してみたいと思い、会社帰りに原宿で電車を降りて、表参道参道まで行きました。


原宿の駅に降りるのは5年ぶりぐらいで、


IKEAなども出来ていて、土曜日だったこともあり、インバウンドや観光客で賑わっていました。


10分ぐらいでお店に到着する予定が、休日ののんびりとしたカップルたちの歩調に合わせて歩いたせいか、もっと時間がかかりました。


原宿という場所のせいか、オシャレなスニーカーで歩いている人がいっぱいいて、歩く人の足元ばかり見て歩いていました。


やっとコスメキッチンへ到達して、お目当てのゴールドの色のコームを試してみました。


動画の様に本当に髪がまとまりツルツルスベスベになったので、ビックリして、持ち運びに良さそうなサイズの方を購入しました。


帰りは疲れたので、表参道駅から電車で渋谷に出ました。


良い買い物が出来て良かったです。



紗栄子さんのYouTubeチャンネル↓



ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

応援ありがとうございます^_^