昨日、二度寝のお話をしましたが、

今日は5時に起きられました。


最近は、夜12時に寝て、

6時に目覚ましをかけますが、

二度寝して6時40分頃、ギリギリに起きてました。


そこで昨日は、

夜11時に寝て、

5時に目覚ましをかけてみました。


二度寝することも前提でしたが、


なんと、5時の目覚ましで、

スクッと起きることが出来ました。


早起きして出来たことは以下の通りです。


•TV周辺の埃拭き

•鍋類を片付ける

•洗面所の鏡拭き

•洗濯機の下の方の埃拭き

•洗濯物を畳んで片付ける

•ブログの更新


普段からやっている

おにぎり作りや(リモートワークの夫のお昼ご飯)

食器片付け

もやって


なんだかとてもスッキリしました。


頑張って続けてみます。



ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

応援ありがとうございます^_^