夫が昔の仕事仲間と横浜で昼飲みをするとのことで、

飲み会が終わったら夜、馬車道の居酒屋に行こうと言われ、

私は、昨日、日中仕事でしたが、仕事が終わってから横浜に行きました。


馬車道の駅から少し歩いて、

「ます屋」という居酒屋に行きました。


18時に店に入ったのですが、結構混んでいて、

仕事始めのサラリーマンかなと思われる方が多かったです。


おでん

焼き鳥

お刺身


を食べて、ビールと

「ブルーライトヨコハマ」という

カクテルを飲みました。


色は綺麗な水色で、

味はグレープフルーツで美味しかったです。


夫が店を出てから

街の明かりがとても綺麗ね横浜🎵

と歌っていました。


20代の頃3年ぐらい横浜市民だったので

懐かしかったです。











ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

応援ありがとうございます^_^