インフルエンザが流行っています。


昨日頭痛と吐き気がして会社を早退しました。


午前中病院に行きましたが、熱はなく、


色々心配なことを告げたら、内科の先生に、すごく気になるようなら脳神経外科に行くように言われました。


頭痛持ちではありますが、緊張性頭痛で、

今まではリラックスして血管が広がったときに頭が痛くなりましたが、


昨日は仕事中で、

変なタバコの臭いなような焦げた臭いのような変な匂いもしたので、心配です。


今は頭は鈍痛で、吐き気は治りましたが、

続くようなら脳神経外科に行こうと思います。


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

応援ありがとうございます^_^