疲れが溜まってきて、毎朝起きるのが辛いです。
朝からタウリン3000mgの栄養ドリンクを飲みました。

休日出勤の日は特にだるいです。

電車は旅行や行楽の方が結構乗っていて、こんな中、自分は仕事だと思うと、肩がガクンと下がります。

以前は外回りの仕事でもっと大変だったのですが今は体調を崩したこともあり、デスクワークです。

デスクワークをするので、職場が遠くなり、通勤疲れもあるのだと思います。

仕事はほぼフルタイムで、夫の扶養からは外れています。

外回りの時は、今の仕事は55歳くらいまでしか続けられないなと思っていたのですが、内勤になったので、体調をものすごく崩さない限りは、今の部署で仕事を続けていくのだろうと思います。

ブログのアフィリエイトで稼げるようになったら仕事を辞めようとか夢のようなことを考えていましたけど、アメブロでそれをやるのは難しいとわかったので、冬には他でキチンと課金してホームページを作って真剣にアフィリエイトに取り組むかもしれないです。

続けていけるのならアメブロと同時並行でホームページをやっていく予定です。

ブログランキングに参加してます応援よろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます。^_^