🌱温感トリートメント TRICORE🌱








見た目が可愛くてなんだろー?となるこちら💁‍♀️
温感トリートメントです◎
自宅ヘッドスパトリートメントができちゃう、おうち美容アイテムです❤️



シャンプー後に軽く水を切って、
髪と頭皮につけます◎






ノズルタイプなので、そのまま頭皮に塗り込めるところがいいですよね🙌




あと、毛先にもしっかりつけます‼️

水分と合わさってクリーム状に変わるので、そのトリートメント成分をしっかり揉み込みます💕
たちまち髪の毛がうるんっ、つるんっとする感じがたまりません🤭

その時に少し温感を感じますが、
思っていたほどの温感ではなかったです…ほんのり?かな?という感じ🤭





洗い流すとすーっとする感じもあります💕夏にも使いやすいです‼️
流すのはしっかりしたほうが良いです◎クリーム状なので、髪の毛に残りやすいです。
しーっかりシャワーで流すのをおすすめします❤️



つけてから放置した方が効果があるかな?と思ったのですが、即効性があるそうで、すぐ流しても🆗とのこと‼️



90%以上が美容成分でできているので、髪の毛が極上の仕上がりです♪

髪の毛の調子も良くて、
くしでといただけでもまとまってくれる感じが嬉しいです🥰




ジャスミンとローズマリーの香りも癒されますよ🌹♡

#トリコレ#tricore#生トリートメント
#コエタス#美容成分#ヘアケア#温感トリートメント#頭皮ケア#おうち美容#自宅ヘッドスパトリートメント