🌱オーガニックコットン ボクサーパンツ🌱







@simple-rosen

シンプル路線様の
オーガニックコットンのボクサーパンツを使わせていただきました◎



最近は男性の美意識も向上してきていますよね‼️
我が家の夫は美意識ゼロですが、
お肌に優しいオーガニックコットンには興味を示してくれました◎🥰




主人はふだんMサイズを着用しているので、Mサイズをお願いしましたが、少しぴったりめでした🤏
ワンサイズ大きいものでもいいかもしれません🙏💕

色はグレーとブラウンのお取り扱いがあり、我が家のはブラウンです‼️
優しい薄目の色合いがお気に入りです◎
肌に馴染むような色味で、
とっても可愛いです‼️






はき心地がとってもいいそうで、肌触りが気持ちいいと言っています❤️
オーガニックコットンでお肌にも優しいし、大切に作られているのも伝わってきます!

1枚 ¥3080

少しお高めではありますが、肌触りや生地のしっかりした感じはとてもおすすめですよ❤️
ギフトにも良さそう‼️🤗


無農薬、化学肥料も使わずに育てた
コットンを使用しているそうで、
優しいのが嬉しいですよね‼️


ホームページをのぞいたのですが、
ベビー服やマタニティ、レディース、メンズと幅広く取り扱いがあり、いろいろ欲しくなりました🥰
女性用の下着がとっても気になったので、
今度購入してみようかな〜と考えています❤️



我が家はわたしも娘もお肌が弱いので、オーガニックコットンのものには目がないです🙌❤️
ベビー服も優しい風合いが多くて、とっても可愛かったです💕

ぜひ覗いてみてください❤️🐹

#オーガニックコットン
#ボクサーパンツ #メンズ
#下着 #肌に優しい #ギフト
#シンプル路線 #コエタス 
#オーガニックコットンパンツ