🌱デリケートゾーン用ソープ🌱






最近デリケートゾーン専用のソープって、良く目にするようになりましたよね❤️
気になっていたものの、なかなか手を出してはこなかったのですが、
この度モニターをさせていただくことになりました‼️






デリケートゾーンって、
身体のどの部分よりも経皮吸収率が高いそうです…!そうなると安心で、専用のものを使いたいと思うようになりました🤗

✔︎リップ クレンジングモイスチャライジングオイル

ローズマリーの優しい香りのオイルです🥰香りだけでもとっても癒されます!!





柔らかいテクスチャーのオイルで肌にもなじみやすいです◎濡らしたデリケートゾーンに馴染ませて優しくマッサージをして、ぬるま湯で洗い流します🥰
オイル感は残りますが、ささっと洗い流す程度でいいようです◎
洗いあがりもいつもとちょっと違ってケアできたな!という印象です‼️





こちらはデリケートゾーンだけでなく、全身のケアにも使えるそうです🥰
洗い流すもよし、洗い流さなくてもオッケーだそうです💕

オーガニック100%
ヴィーガン100%
医師や助産師さんにも推奨されているようですよ🙌❤️



他にもシェービング用のオイルも発売されているそうです‼️パッケージも可愛いので、
デリケートゾーン用だとはわからないところもおすすめです◎




今回いただいた分、大切に使わせていただきます🥰💕

#リップクレンジングモイスチャライジングオイル #デリケートゾーンケア