🙌ナイトオイルパック🙌




今日は夜用コスメのご紹介です💕

ARYURVIST 様から出ている
ナイトオイルパックを使わせていただきました💕
多くのアドバイスがあふれるアーユルヴェーダを気軽に毎日に取り入れやすくするために、
アーユルヴィストさんは生まれたそうです💕


😊 見た目からして可愛くて、
とっても気になっていたものです🥺

こちらは
夜用のフェイスマスクです💕




お風呂あがりにいつものスキンケアをして、その後に顔にたっぷりと塗ります‼️

 わたしはさくらんぼ大🍒を出してしまうと、ベタベタで枕や布団についてしまうので、少し少なめで、お肌全体にしっかり伸ばすような感じで使っています◎

隣で娘が寝ていて、いつもくっついてくるので、
出来るだけ薄めに塗っています◎


5〜10分くらいで薄い膜が張ります‼️

そして、そのまま寝るだけでオッケー👌

朝は起きたらぬるま湯で落とします‼️

 とにかくしっとりお肌が気持ちいいです🥺💕
夜の間にずーっと保湿されていて、お肌が守られているので、お肌の状態が全然違います‼️‼️ 




そして、テクスチャーも滑らかですきですが、香りがめちゃくちゃ癒されます🌸
ハーブ🌿っぽい香りです💕

イランイランなど、花果の精油でスパにいるような穏やかな香り

と、されています💐

まさにスパにいるような、
リラックスする香りなのもおすすめです👏

こちらのナイトオイルパックには、
4種のオイルと12種のエッセンスが使われています🍯

ココナッツやアロエなど🥥、
お肌が喜びそうなものがたっぷりです🙌



夜は手荒れ防止のためにハンドクリームを塗ってから、
手袋をして寝ています‼️
その習慣にプラスでナイトオイルパックを使うと、なんだか保湿されまくりの夜になります💕

こちらのアーユルヴィストさんは
ボディウォッシュや、オイルも同じシリーズにあります👏❤️
こちらもラインで使ったらさらに良さそうです💕

ありがとうございました😊

#ナイトオイルパック #パケ買い
#一晩で艶肌 
#アーユルヴェーダ  #ハーブ
#アーユルヴィスト #オイルパック
#コスメ好き #スパ気分
#コエタス