丸新本家さん

@yuasasoysauce 




丸新本家 ゆずポン酢



こちらで作られている

ゆずポン酢がとってもお気に入りです❤️ 我が家はポン酢が好きで、

ハンバーグやお鍋、野菜などにもよくポン酢を使っています😊


今回はモンドセレクションで7年連続金賞を受賞された湯浅醤油  ゆずぽん酢を使ってみました🍽






開けた時に…!

香りが凄いんです‼️‼️

ゆずの香りが高いんです🙌💓 


オニオンサラダにたっぷり鰹節をかけて、ゆずポン酢を使ってみたのですが、めちゃくちゃ美味しい‼️ 


色も、普通のポン酢よりかなり濃いめで濃度が高いような印象なのですが、

とにかく味がしっかり‼️

でも、酸っぱくなくて香りがしっかりあります‼️ ゆず果汁と、昆布だしをブレンドしているようで、

とにかく美味しいです🙌❤️ 





オニオンスライスが、いつもよりも何倍も美味しく頂けました🙆‍♀️ 

製造元はさすが、和歌山です🍊

丸新本家さんは、お醤油や味噌も有名なようで、

大人気のお醤油もすごく気になっています😊


万能調味料の塩麹や、

大豆手作り石鹸までもお取り扱いされています💓


とにかく伝統長く、

大切に作られているこちらのゆずポン酢、とってもおすすめです🙌





ヘルシーに食べたい方、美味しいものが好きな方、ポン酢のツンとくるのが苦手な方、皆さんにぜひ味わって欲しいです🍊


お鍋をたくさんする時期になったので、しっかり楽しみたいと思います😊❤️ ありがとうございました🌈


#ゆずぽん酢#ぽん酢#ぽん酢醤油#鍋#鍋のお供#おうちごはん#丸新本家

#コエタス