⚠️またまたすっぴん出ます





今のお気に入りの洗顔のご紹介です🙌







フラセラ シルキーフォーム

フラセラ の泡で出てくる

シルキーフォーム という洗顔フォームです💓

これ、きめの細かさにびっくりします❤️





結構な近さで写真を撮るのですが、きめ細かすぎて写真で伝わらない💦






腕に伸ばしてみた泡の写真も見てください🤳





フォームが出てくるところも、初めて見る形‼️これがきめ細かな泡の決め手なのかな?


まさに、人の手では作れない濃厚な泡です💓

しかも美肌成分たっぷり配合で、美肌力アップですって👏

古い角質を取り除いて、潤いもプラスしてくれるので、お肌もさっぱりします!


敏感肌でアトピー肌の私にも、刺激なく使えました‼️ 

流した後にヌルつきがなく、さっぱりと流れてくれるところもすごくポイントですよ💓

自分で作った泡って、流しても流してもヌルつきが残るような印象がありますよね、、、。 






そして、泡パックも出来ちゃいます❤️

顔に伸ばして、1分間置くだけ!

わたしは流すのがもったいないので、必ず毎回1分間置いてから流しています🙆‍♀️

マッサージ洗顔も紹介されていて、

顔に伸ばしてマッサージしても心地よいですよ!


その間も香る、

グレープフルーツの香りが最高です🙆‍♀️ 



泡立て不要なので、子育てで時短をしたい方にも、かなりおすすめですよ🙌

娘はわたしが顔に乗せていると、喜んで見てくれています❤️ 


フラセラは他にもたくさんのアイテムを持っておられます❤️

ベーシックなところから、マスクや、メンズなど幅広く取り扱いがあるので、少しずつ使っていきたいなと思っています❤️ 


ありがとうございました😊💓 



#フラセラ #シルキーフォーム 

#洗顔フォーム #泡洗顔 

#泡パック #美肌力アップ 

#時短メイク #コエタス