昨晩は、
娘への思い出に残る
誕生日プレゼントとして
親子で大好きな藤井風さんの
ライブに行きました。



本来はチケット抽選外れて
断念していたのですが、
何かしらの事情でコンサートに
行けなくなった方の正式な
トレードチケットの抽選に当たり、
なんとか夢は実現しました。

私も一寸先は何があるかわからない。
先日は地元なのに行きたかった
花火大会の抽選が外れて
悔しい思いをしたので、
行けなかった誰かに思いを込めて
行かせていただきました。

初めての日産スタジアムは巨大すぎて
びっくりしました‼️





グッズまで購入して楽しんだのは
本当に久しぶりです。

娘とツーショットのお写真は、
同じように娘さんと来ていた方と
お互いに撮影したお写真ですおねがい



ポジティブな空気感たくさんの
愛に溢れたライブでした❤️

#日産スタジアム
#中馬怜子