本日は神社で節分祭✨
辰年生まれの次女が年女として
豆まきをしました✨




珍しく一緒について来た
明日から前厄に入る長男は、
写真を撮らせてくれず残念〜笑い泣き
(神社のお姉様方にヴィジュアル系のバンドやってるの?って言われてました笑)

今夜は明日から本格的に始まる
辰年の大晦日みたいな日✨

正確には17時27分で立春で
新しい年を迎えます。

十二支で甲辰(きのえたつ)の三碧木星(さんぺきもくせい)は、今年の一歩からこれから先の10年がスタートラブ

発展の星の運気を前向きに意識して、
心が折れるようなことがあっても、
あきらめずに行動を止めなければ、
成功する為の過程になり、
自分だけの誰にも真似されない
強みになる口笛

そういえば、
勤務先が変わるたびに
セールストークを
よくライバルにパクられましたが、
なぜその言葉を使うのか等、
自分が心から感じたトークでなければ、
効果はないです笑い泣き

そんなお話しも、2月16日22時からの
私の無料フェイスブックグループライブで
お伝え出来たらと思います🐉✨

☀︎セールスが嫌い
☀︎セールスは向いてない
☀︎お客様に好かれたい
☀︎お客様の心を掴むコツがわからない
等のお悩みを持っている方は、
ぜひ遊びに来て下さい❣️
(ビューティーのお話もする予定なので、今回は女子限定ですチュー

❤️自己紹介❤️ 


🌹フェイスブック🌹


https://www.facebook.com/profile.php?id=100045938602026


🌹インスタグラム🌹



https://instagram.com/cyuumareiko


🌹アメブロ🌹


https://ameblo.jp/cyuuma-1270/



🌹LINE公式🌹



🌹FBグループ🌹


https://www.facebook.com/groups/325922786386436


🌹大人の色気セミナー認定トレーナー🌹


https://canbe-star.co.jp/?post_type=instructors


4人の子供を育てながら、

セールスキャリア約30年。

電話営業や対面営業常にトップ


女性の人生100年時代✨

仕事だけでは満たすことが不可能な

一生女性として輝く為の愛と美と豊かさを追求。


トップセールスの法則をお伝えしながら、

コンテストファイナリスト、アプレガールオフィシャル読者モデル、美ママモデルズとして自らもチャレンジし、女性の人生を欲張りに生きるトレーナーとして活動している。


頑張る女性を応援トレーナー


初代アプレガール読者モデル2020

アプレガールオフィシャルモデル2021


第1回花道セレクション40代ファイナリスト


ミセスオブザイヤー2021埼玉大会準グランプリ


ミセスオブザイヤー2021日本大会ファイナリスト


#神社
#娘は元巫女さん
#節分祭
#三碧木星は発展の年
#苦しまないセールス
#女優セールス
#セールスは人生そのもの
#アポは生き物
#頑張る女性を応援トレーナー
#中馬怜子