20年前保育園ママ友だった

大人の色気セミナー校長のおかざきなな先生✨



引っ越しをして離れてしまい、子供が増えてそのまま時が経ち、ある時ふとテレビを見たらなな先生がキラキラ輝いて出演していました✨✨



出会った頃からお綺麗で優しくて頼りになる素敵な先輩ママでしたが、女性として最高に輝く姿を見て、

純粋に



会いたい❤️


と思いました🥰


そして思い切ってビジネスの講座に参加されるという告知を頼りに、久しぶりの再会✨✨✨


(それまではビジネススーツでバリバリ子育てしながら色気潤い完全無視でお仕事してました笑)




久しぶりに会った私をハグ❤️


さらにお若く、変わらぬ優しさ、オーラキラキラのななさん✨✨



そこから私の女性性の解放がスタート‼️‼️




ななさんに大人の色気や所作を、スクールを通して学ばせていただきまして、

その後、美女活サミットというビューティーオンラインイベントで、荒木師匠にご縁をいただきまして、女性の成功哲学を学び美女服専門店アプレガールの読者モデルにも選んでいただきました照れ




自分が行動することで、

どんどん周りがキラキラの世界に✨✨✨


こんな世界が待っいるなんて、全く想像していませんでした!!!! 




人生って面白いラブラブラブラブラブ




女性の人生100年時代✨✨

欲張りに生きたもの勝ちウインク




私は大切なメンターでもある友人を数年前に失いました。




誰よりも前向きでパワフルで、アツイ女性でした。




でもあっという間にガンで亡くなってしまいました。




一緒に会社を立ち上げ肩を並べて仕事をすることが夢でした。




その夢は叶わないけれど、




お互い歳を取ってバカな話をして温泉に行くことが夢だったけれど。





私は私らしく

いつか天国でたくさん楽しい話を報告できるように✨



自分を幸せにすることが自分の人生の責任なので、

これからも進化します❤️




ななさん主催のプロフィールフォト撮影会で、私らしくナチュラルで力強いお写真を、一流の先生方に撮っていただきました✨✨




アラフィフからのV字回復爆笑



女性はいつだってキレイになれる❣️



明日も、明るく元気に美しく❤️

美女活トレーナー中馬怜子でしたチューラブラブ




🌸中馬怜子がLINE公式アカウント🌸

https://lin.ee/PRmaiZ7


🌸フェイスブック🌸


❤️フォロー大歓迎です❤️


https://www.facebook.com/profile.php?id=100045938602026



💐自己紹介💐


4人の子供を育てながら、

電話と対面営業の仕事で常にトップの数字を出し、11年のキャリアで4000人近くの契約を頂き、毎年表彰。

キャンビーセミナーに巡り合い女性性の解放の大切さを痛感。

女性の人生100年時代、結婚後の女性としての美と幸せを追求しコンテストファイナリスト、読者モデル、美ママモデルとして自らもチャレンジし、女性の人生を欲張りに生きるトレーナーとして活動している。


女性の人生100年時代❤️

アラフォーからのビューティライフコンサルタント

アラフォーからのオンリーワンビューティアップコンサルタント