先日、かよちゃんのブログを読んで、👇



神龍尼僧さんの無料の無料セッションを受けさせて頂きました。👇



初めましての神龍尼僧さんですが、

とってもおしゃれで気さくな雰囲気な方で、

初対面とは思えないくらい

リラックスしてお話させて頂きました。


私がお伺いしたことは、

夫婦とは、家族とは、について。

なかなかそれぞれとの関係性がうまくいかないなあ、

と思うことが多いので。


「人生は自分で変えられる。」

「自分に起きることは自己責任。」

「自分を大切にしてご機嫌に過ごす。」

とおっしゃっていた言葉が印象的でした。


自分の考えていた方向性は

間違えてないことがわかって

安心しました。

また、ご自身の実体験だったり、

具体的なアドバイスをして頂きました。

関係性が良好になるのに長期戦になることは想定内ですが、

お話を伺い、普通とは形は違っても、

それぞれと良い関係が築けると信じることができました。😊


今回私は、神龍尼僧さんのLINEに登録して、

30分10000円のセッションを

無料で受けさせて頂きました。😵

なんて徳のある方なのかしら。✨✨✨

ご興味ある方は、上の神龍尼僧さんのブログから

公式LINEに登録頂き、

お申し込みしてみてくださいね。


お読み頂きありがとうございました。