6月30日、眼科へ通院しました。


通院前に「虹色の空さん」の

龍体フトマニ図ヒーリングを受けさせて

頂いてから通院しました。

龍体フトマニ図ヒーリングについては、

虹色の空さんのブログをご覧下さい。



ヒーリングを受ける前に、虹色の空さんと

前日に行った夏越大祓の話をして、

すごい雲が出ていたことや足のビリビリが

半端なかった話をしていたら、

お見せした写真から虹色の空さんも

高いエネルギーの波動を感じると

おっしゃっていました。😊


ヒーリング後、とっても身体が軽くなって

すっきりした感じがしました。

そしてまたもや足の裏がビリビリしてる。💦

以前ヒーリングを受けた時よりも

身体が軽くなった気がしました。😊


虹色の空さんからは、以前受けた時より

体の状態はよかった、と言われました。

前日に夏越大祓に行ったことが

効いていると思う、と言われました。


皆さんもよろしければ

虹色の空さんと繋がって、

ヒーリングで安らかな心と身体を

体感して頂ければと思います。


そして私はヒーリングを受け気分上々で

通院へ向かいました。😊


通院でどうだったかは次に続きます。


お読み頂きありがとうございました。