前日は波の音を聴きながらホノカと語りましたが、朝はきっちり早起き!




海が美しい!


道の駅で購入し、冷蔵庫で冷やしておいたいちじくをベランダでいただきます。





仕事関係の勉強をしている夫、寝ている娘たちは置いて、ワンコと朝のお散歩へ。





モーニングコーヒーとレモネードのサービスあり。テラスで海を見ながらゆっくり。




人気のない海。



けむっていて幻想的でした。



思いっきり走るワンコ。

気持ちよさそう!




朝食は8時から。


今度はササミにしてみました。




結論。

キンメダイの方がお好きなようでしたチュー



人間の朝食も豪華。

お米が、おそらく新米で、ピカピカもちもちで最高でした!



ホテル中に、フォトスポットあり口笛





子どもたち&ワンコがプールに行っている間、私はドーナツとコーヒーでゆっくり。





チェックアウトは11時。

とてものんびりできました!!




キラキラキラキラキラキラ


我が家は実家が近いので、旅行ではワンコは実家に預けることが多かったです。


でも今回は一緒に行けて、とても楽しかったな。


ワンコの負担にならないように、と考えるとあまり遠出は出来ませんが、近場でも素敵な宿はたくさんあるようなので、また行きたいと思います。



ペットOKの部屋がいくつかある、という宿も良いですが、今回のような犬連れ特化型のホテルは、本当に気を使わなくてよいな〜と感じました。


他にも、成長した子どもたちとの旅で思うところはあったのですが、それはまたの機会に。



写真中心のレポとなりましたが、見てくださりありがとうございました!