「ん?バサキって何??キョロキョロ




と思ったアナタ。


お仲間です。


きっとこう書けばわかる…




バ先




…そう、バイト先ですウインク



大1長女、バイトもすごく楽しいとかで、イキイキしております。


まだ見に行ってません…



もう少ししたら行っちゃおう音符



今の子って、親がバ先に来るの嫌がりませんよねキョロキョロ

むしろ、来て欲しそうな気配すらあり。



ふふ。


楽しみラブハート





昨今皆さん感じているであろう、人材不足。




…いや、不足なんて生やさしいもんじゃないですよね。


人材枯渇。


足りないんじゃなくて、いないガーン




そんな人口減少時代、若者は取り合いです。


長女にも、日能研•東進からバイトのお誘いが来たのはもちろん、なんと、



小学生の時に通っていたスイミングスクール浮き輪からもバイトのお誘いが来ましたびっくり


他にも…何だったか忘れましたが、所属していてあちらが住所を知っていると、びっくりするくらいスカウトハガキが来ます。




長女いわく、バイトの面接で落ちるのはスタバくらい。

他で落ちるのは聞いたことないそう。




コロナで停滞した学年ですし、色々経験してほしいですね。