小学生3年生くらいの時に図工で作った時計。

とっても楽しい時間だったな。

オレンジ色できのこを塗ってとってもカラフルにかわいくできたけど

ちょっと毒キノコみたいだったf(^_^; オレンジに黒の○を塗ってたからねf(^_^;

でも何気に気に入っていたんですよね。絵にするならやっぱりカラフルな方がかわいいでしょ?

そしてニスを塗るの・・・ニスの匂いがぷーんとして時計がてかてかになっていく。

ニスを塗る前と塗った後じゃ全然違って見えるのが不思議でしたね。

塗ったらさらにいい感じになったような気がしました。

後は針をつけて電池をいれて出来上がり。

教室の後ろの壁にみんなの作品が飾られました(*'-'*)

ものづくりって楽しいですよね♪♪

エンジニアのための転職サイト、エジソンサーチで

あなたも転職を考えてみませんか?

そして自分だけのオリジナルを作ってみませんか?

http://www.ws-c.co.jp/


エジソンサーチ