吉永小百合さんのCMでおなじみのカゴメの植物性乳酸菌ラブレ

ラブレは植物性乳酸菌ラブレ菌を使用した大人のための乳酸菌飲料なのです。

植物性乳酸菌は研究者や医薬品メーカー、食品メーカーなどが注目をし始めています。

その理由は植物性乳酸菌は人間の体内の胃酸、消化液など過酷な環境をくぐり抜け、

生きて腸まで届く確率が高くなると考えられているからです。

http://www.kagome.co.jp/labre/index.html

今までにCMで何回かは見たことがあったけど実際に飲んでみた事がないんですよね^^;

今度見つけたら買ってみたいと思います。

皆さんは健康のための習慣を何か心がけていますか?

私はですね、一日に最低15分はルームランナーで体を動かしています。

TVを見ながらとか音楽を聴きながらなんですけどねf(^_^;

結構ルームランナーってしんどくて長くは出来ないんです。

私だけかもしれないけどf(^_^;でも結構、汗をかくんですよ。

そして必ず一日1個、ヨーグルトを食べる事、

同じヨーグルトだと飽きてくるのでいつも違うものを食べています。

たまにフルーツをいれたりもします。

植物性乳酸菌ラブレ、体にいいなら試してみたいですね!

ラブレ