ネットから年賀状が作れるって知っていましたか?

楽年賀Japanの年賀状はすべてお年玉つき年賀状に印刷されます。

宛名印刷からポスト投函までお任せできる年賀状。

今年は楽年賀なんていかがですか?

年賀状印刷は楽年賀Japanがオススメですよ。

デザインもなんと500種類以上。

テンプレートを見てみたらいろんなタイプがありましたよ。

私はやっぱりカジュアルセレクションかな^^

私けっこうする事が遅くて年末ぎりぎりにいっきに書いた事があります。

しかも早くかかないといけないし、一人一人に違う言葉を書かなくちゃ

なんて思ったら一向に進まず苦労しました。

友達からの年賀状は必ず、おもちの食べすぎには注意なんて書いてありましたね。

おもちはあまりたべないんだけどf(^_^;

https://rakunenga.jp


楽年賀Japan