私はオークションが大好きでよく落札しますが

ついつい熱くなってしまい、とんでもない金額になってしまった事がありました。

今はちゃんと金額を入れるのはここまでと決めているので大丈夫ですが

始めた頃は歯止めがきかず、何が何でも落札するぞーという勢いでした。

これなら定価で買った方が安かったかも・・・?という品物がたくさんあります。

でも駆け引きが楽しいんですよね。

落札したい品物に対してはこれ以上入札しないでーと思ったり、

自分が出した出品物に対してはもっと誰か入札してくれないかなーと思ったりf(^_^;

パチンコ、パチスロ好きな方にとっておきの情報です。

ぱちファン は生の情報を交換できるコミュニティサイトです。

パチンコの機種のデーターベースが充実していて

毎日の収支(投資、換金、収支)を収支カレンダーに登録でき、
収支を公開設定すれば、収支ランキングに参加もできちゃうんです。

パチンコ・パチスロ専門コミュニティサイト「ぱちファン」

全国1位の収支キングを目指しませんか?

無料で登録できて、情報交換ができて、楽しめるなんて良いですね♪

パチンコ、パチスロ好きの方、無料登録してみませんか?