英語 を勉強するのにつまづくのが英語の聞き取り

自分の経験で言うとラジカセにカセットを入れて

何度も聞いていました。

夜に寝るときなんかはウォークマンで聞いていました。

後は単語のアクセントを、本で見たりしましたね。

この部分を強く発音するとか・・・

こんな感じで勉強しましたねが皆さんはどうなんでしょうか?

ヒアリングって本当に難しいですよね。

もっと効率的に、しかも楽しく英語を学べるならどうですか?

本物の使える英語力を身につけてみたいと思いませんか?

そこでオススメなのがアルクの通信講座、ヒアリングマラソンです。
教材がバラエティーに富んでいるから楽しんで続けられるという事で

受講生も大絶賛。

最新の話題もあり、海外ニュースのコーナーやその他英語素材が満載。
音声素材はすべて本物で訛りや言いよどみ、

話し方の癖もそのままの生きた英語です!

これなら楽しく英語を学べそうですね。