いろんなブログを見ていると自分もカスタマイズしたいなーと思いますが

やっぱり難しいんだろうか・・

黒系にして背景画像をつけてと、いろいとやってみたいけど禁止タグが多い・・・(-。-;)

明日というか今日はCSSをいじってみよう(・・;)

失敗してもちゃんと元に戻せるようにバックアップ(大げさな言い方だけど)しとかないとね(^_^;)

その前によく接続切れしてイライラするグー

一日何回切れてるんだか・・・・と愚痴を言っても仕方がないので別のプロバイダー探す事にしますo(;△;)o

最近夜になるとやっぱり秋だなーって感じますね。

肌寒いというか。でもこの肌寒さがぞくぞくして結構好きだったりします。

寒くなってきてるのにまだ蚊が飛んでいるよね。


完全に寒くなる前に旅行に行きたいんだけど・・・

家にちゅうちゃんを一人ぼっちにさせるわけにはいかないからペットOKのところに好く予定なんだけど

凄く荷物が多くなりそうなんだよね・・・

ペットと旅行って本当に大変だグー

この間、実家の家族がヘルニアになって帰省するのにちゅうも連れていったんだけど片手に5kg以上の

猫をキャリーケースに入れて駅までを移動したりと大変だった(w_-;

だから今回はキャリーカートを買おうと思っています足あと

その方がちゅうちゃんも喜ぶだろうしね。