暮らしや住宅情報が集まる「スマッチ! 住まいの達人ブログ」 では、
1周年特設サイト「30歳のリアル」をオープンさせました。


30歳という年齢を軸にライフスタイルを考える「30歳のリアル」 に答えてみます。


Q1)あなたの年齢は? 
足あと1980年代生まれ。

Q2)「30」と聞いてイメージするものを3つ挙げてください。

足あと職の安定、結婚、老化

Q3)30歳前後で尊敬している人(あるいは、応援している人)は誰ですか?

足あとちはるさん、山瀬まみ、ナチュラルスタイルが素敵です。憧れードキドキ



Q4)30歳になったら、どんな家に住んでみたいですか?30歳以上の人は、その頃どんな家に住んでいましたか?現実と理想など、あなたの体験や想像をもとに自由に書いてください。

足あと30歳になったらやっぱり一軒家に住みたいですね。お部屋をカントリーっぽくしたいですね(;^◇^;)ゝ

今は賃貸マンションなので好きなようにするには限界が(;^◇^;)ゝ

Q5)30歳までにやってみたいことは何ですか?30歳以上の人は、当時どんなことに熱中していましたか?30歳をキーワードに、あなたの理想と現実、そして過去、現在、未来のライフスタイルについて自由にお書きください。

足あと30歳までにやってみたいことは庭付き一軒家をたてる事

お部屋をカントリー調にする事。木のぬくもりっていいですよね。

ナチュラルな感じもいいなーニコニコ

今は賃貸なので好きなように出来ないのが残念(T-T)

未来はどこか田舎でゆったりと暮らすというのもいいですね。

現実はなかなかそう、うまくは、いかないものですね^^;