ファンケルのツルツル洗顔セットを購入しました♪

実はファンケルの商品を使うのは始めてなんです(;^◇^;)ゝ

同梱されている説明書を読みながら洗顔とマッサージにチャレンジ。

洗顔している間からいつもと何かが違う、そう思いました。

泡が毛穴に浸透していく感じが実際に感じれて汚れが取れているんだなと思いました。

いつもは洗い終わったらつっぱる感じがあったのに

洗い上がりはふっくらしていてつるつるになっている!!

肌が気持ちがいいニコニコ実感できました。

実は今までパウダーの洗顔をした事がなかったんですよね^^;

正直ビックリしました。こんなに違うものかと・・・・

ファンケル洗顔パウダーお気に入りになりました。

翌日の朝もふっくらしています。

朝、今度は洗顔パフを使ってマッサージ。

この洗顔パフの肌触りが気持ちいい。

シルクでコーティングされたパフなんですよ♪

マッサージも写真とイラスト付きで分かりやすかったです。

筋肉の流れに沿ってパフをやさしく滑らせるのがポイントなんだって。

マッサージの目安は1-2分と短めだから毎日出来そうです。

ファンケルの商品、ここまで違うとは本当にビックリしました。

ファンケルのツルツル洗顔セット購入してよかったですドキドキ

http://www.fancl.co.jp/pub/sg_pt/index_preblo.html



ツルツル洗顔セット