皆さん、サイクロン方式の掃除機ってご存知ですか?

紙パックが不要でさらに吸引力が落ちないと言われている掃除機のことです。

便利そうに思えてもフィルターのお手入れとか結構しないと駄目なんですよね・・・・

そこで紹介したいのが三洋の新商品、The持吸カマラソンサイクロンです。

ティッシュペーパーをフィルターにセットするだけで目詰まりなどを防ぐ事が出来きるんです(*^-^*)

しかも8年と半年近くもブラシ掃除や水洗い無しで強力パワーが持続するんです。

掃除で一番困ると言えば回転ブラシに髪の毛、糸くずなどがからまってしまう事ですよね・・・

それらの点も工夫されているようです。ウイングクロスという新構造を搭載していて、

ブラシのお手入れの手間を減らしてくれるようです(*^-^*)

まさしく主婦に強い見方ですね音譜さー貴方もマラソンサイクロンでお掃除らくらくに!!

もーっと詳しく知りたい方は下記、URLより

http://www.e-life-sanyo.com/cleaner/SC-XW55G_S_p

マラソンサイクロン