日本人女性の20人に1人は乳がんの時代って・・・本当に乳がんっという病気は怖いですね。汗

乳がんの発生は20歳以上から認められ50歳前半がもっとも多い年齢で、あせる

しかも35歳以下の発生は死亡率が高いようです。

ドキドキ

乳がんといえばしこりがあるのに気づいて病院に駆け込むといったパターンが多いようですが

しこりを形成しないものもあるようなので定期的に専門の医療機関で見てもらうべきだと思います。

20歳から検診を受け超早期で発見出来れば100%完治できます。

ベルーガクリニックなら医師以外は女性スタッフがサポートしてくれるので安心できますよ。

カルテもプライバシーを考慮し、紙カルテを使用せず、電子カルテを用いてるようです。

20歳になったらベルーガクリニック PBCシステム乳がん検診 を受けてみましょう晴れ