忠之輔は外に興味があるようでゴミ出しをした後はいつも玄関で、すたんばっていますあせる

一瞬出ても捕まえられる事がしばしば得意げ

捕まえられるまではコンクリートに体を擦り付けてゴロゴロにゃーとても気持ちよさそうですキラキラ

ここは自分のテリトリーだという主張なのかな?

家では毎日ウサギの毛でできた、猫じゃらし?みたいなおもちゃで遊んでいますドキドキ

このおもちゃを買った時は、ウサギの毛と言うことで始めにうーと唸っていて遊んでいただけど

最近は、飽きてきたようです汗やっぱり生き物は生き物同士が一番よねグー

何かいいおもちゃないかな?キャットニップも匂いのある初めだけ足蹴り炸裂していますf(^_^;

最近、冬にかけてペットベッドが欲しいと思ってるんだけれど手作りのベットて高いのよね汗

安いのを探せばあるけど生地的にいまいちで・・・・


今日の忠之輔はカルカンのまぐろと白身魚1缶にまぐろとアジを1缶食べました(まぐろとアジ少しだけ残ってるけど)メモ

壁紙っぽいのを作ったのでUP

ここは画像専門になりそうf(^_^;