4月のビーズ講習会はゆめたうん博多内クラフトパークは第2,4、月水

博多バスターミナル地下一階内トーカイは第3の火、木

木の葉モール橋本店内トーカイは12日22日

パーツクラブアミュプラザ博多店は20日と25日。

おまちしてます。


2月は東京へ行き、色々散策してきました。

吉祥寺のパーツクラブの池田先生の講習会を受講したかったのですが、満席で断念ガーン

でも素敵な作品をじかに見られて幸せ~でしたニコニコ


豆本やら古本やらふるい記念切手やら、のら猫ちゃんやら、ビーズ、おいしいまぐろ.


久しぶりにお会いできた昔の生徒さんのYさん、作家仲間で浅草橋を案内してくださったYAさん、いろんな思い出ができました。28年ぶりの東京でしたが、やはり大好きな場所でした。人が多いんだけど、結構スムーズにすすめるし、電車、地下鉄も便利だし。

東京で出会った皆さんありがとうございましたラブラブ!


最後にパーツクラブの4月作品を。