異動!? | Little more than before 

Little more than before 

弁理士試験と、サッカーと、日々の悩みを綴ってます。

まだ、わかんないんだけど・・・


マレーシアに行くかもしれません。
いや、出張とかじゃなくて3年とか5年とかとスパンでヽ(;´ω`)ノ

数年前までの自分なら「絶対ヤダーヽ(`Д´)ノ」ってゴネてたと思うけど
今では「チャンスかも・・・」って思ってます。

でもね、決まった場合6月下旬頃から向こうにいくみたいで。
う~ん。



弁理士試験受けられないじゃん!!


試験日は7月1日ひらめき電球
あきらめるしかないのか・・・。

まだ、どっちに転ぶか分からないからとりあえずGWは勉強します!!



どうせ土にかえるならガムシャラに熱く生きろ、今!!
わずかな可能性に賭ける2%