お久しぶりですこんばんは。
お元気ですか?
ユウサカは元気です(笑)

さぁ、すっかり更新があいてしまいました。
どうやら私
やっぱりブログは1年以上続けられないみたいです笑い泣き
(前も1年確か続かなかった)

でもでも
続けたいんですね!!

てことでお得意のリセットチュー
あ、消すわけではありません。
書きさし記事は続き書きませんってヤツです。

先日1年ぶりにお会いしたこちらの方々に刺激され・・・


三人で写ってる写真が酔っ払い写真しかなかったので
(私はシラフですニヤリ)
酔っ払い写真あげていいか許可とり忘れたし名前は出さないことにします笑い泣き

そう、刺激され、仕事もそしてこのブログも続けたいなと。
いつの間にかブライダル司会7年目ですよ。(確か・・・あせる)

とりあえずブログジャンルは絞るべきですよね・・・。
ウエディング司会者だけど
プレ花嫁ジャンルからは離れようかなと。
どこに行けばいい~???

普通は書きたいことがあってブログ書くけど
逆ですね私は。
ブログでの出会いが楽しくて
私も書く!

みたいな。

さあ、どうしよう。
もうしばらく悩みますが
今後ともよろしくお願いします照れラブラブ