テントチェック(追記あり) | マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

家族、音楽、仕事、趣味、など。
日常の画像から文章を書いてみてます。
将来、家族や仲間達と共に読み返したくなるような、そんなブログになってほしいねっ。

2024.8.2.


今年の夏は、久しぶり(6.7年ぶり?)に、

テント泊をしようとゆーことで、

本日は、テントチェックを決行。


引っ張り出したら、手持ちが切れたってゆーw


外袋は、ものすごい劣化をしてました。(破棄しちゃいました)


本体は、組み立てつつチェック。






カビすんごい。






骨組み、ジップ等は、異常なし。





中は清掃。










全体的にベタベタしていて、匂いも気になるので、

洗浄したほうがいいですね。





とりあえずは、使えるとゆーことで、

気にするな楽にいこう。

お疲れ様でした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

追記

2024.8.5.


テントのベタベタを取り除くとゆーことで、


お庭のプールを使って、






中性洗剤。


脱水。


干し。

デカいから大変だけども、

気にするな楽にいこう。


カビ取りと防水加工はまた後日。

お疲れ様でした。