秘密基地の庭への階段 | マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

家族、音楽、仕事、趣味、など。
日常の画像から文章を書いてみてます。
将来、家族や仲間達と共に読み返したくなるような、そんなブログになってほしいねっ。

先日、

なんとなくのありもので制作した、秘密基地の庭への階段が、思いの外使い勝手がいいようで、

設置してから、庭に出ることが増えた子供たちを見て、

ちょっとグレードアップさせようとゆーことで作業開始。



カット作業、




角を丸っこく、子供に優しく。



形が決まったとこで、塗装。


5年ぐらい前に買ったやつが、まだ残ってるので、それを使う。


ニシキヘビみたいになったけども、気にするな楽にいこう。


帰宅してきたアニキと大将。






柱にも。




仮当て。


タイムアップなので、設置はまた後日。

お疲れ様でした。

さ、仕事行こ。