秘密基地にエジソン電球を | マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

家族、音楽、仕事、趣味、など。
日常の画像から文章を書いてみてます。
将来、家族や仲間達と共に読み返したくなるような、そんなブログになってほしいねっ。

本日は、秘密基地にエジソン電球を、とゆーことで作業開始。

日々なんとなく使ってる電球ですが、

もちろんなくてはならないもので、ちょこちょこ目に映るものでして、



こいつをエジソン電球に変えるだけで、日々の閃き度が鍛えられるんじゃねーか、と、


やってみた。



うん、発明家になった気持ち。


こっちも、




うん、

全部これにしようと、追加注文。


電球を魅せたい、ってゆーか常に見たいので、カバー類は取り外し保管。




1番閃き度をMAXに持っていきたい

作業部屋は、


メインも交換。












閃き体勢全開。これで俺たちゃ、ひらきっぱなし、って、

気にするな楽にいこう。


作業部屋が明るくなったので、視力低下も防げるかな。

細かい作業のストレスも減るでしょう。




元々あった、大将作品の電灯は、


なぜか今までなかったキッチンに活躍の場を移しましたとさ。

お疲れ様でした。