スーパーカブのチェーン調整など | マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

家族、音楽、仕事、趣味、など。
日常の画像から文章を書いてみてます。
将来、家族や仲間達と共に読み返したくなるような、そんなブログになってほしいねっ。

本日は、

スーパーカブ乗りてぇなぁと思いつつ、


相変わらずヘッドライトがつかないので、




とりあえずヒューズチェックから。







キレてない。


お掃除して、

また他案を考えつつ、外装チェック。


剥がれかけを剥がして、


お掃除。


はめ込んでいただけのモールを固定。








伸び切ったチェーンの調整。






調整前


調整後


調整前


調整後


次回は、

チェーン掃除でもしよかな。

まだまだ乗れない日々が続きそうですが、

気にするな楽にいこう。

お疲れ様でした。