スーパーカブのテールランプからヘッドライトあとその他 | マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

家族、音楽、仕事、趣味、など。
日常の画像から文章を書いてみてます。
将来、家族や仲間達と共に読み返したくなるような、そんなブログになってほしいねっ。

本日は、

39.5の二日間を駆け抜け、

ようやく動けるようになったなと、

リハビリがてらカブいじり。


テールランプ切れで、捕まったやつを


新しくして、


予備はドライバーと一緒に搭載させときます。


つかなくなったヘッドライト。


バルブ変えたばかり、バッテリーも一年前に変えた、ので、

疑うとこは、スイッチ?

とゆー神の声を頂けましたので、


















ぐちゃぐちゃやってみましたが、

結局ヘッドライトつかないまま延期。




どこをどーするかは、

また考えるとして、

とりあえず、有るパーツからつけてこうとゆーことで、

つぎは、

ランドセルのガード。






ちょっと下の方がよりアウト側にでるので、

HONDAのロゴもより見やすくなったなとゆーやつ。

HONDAのランドセルなんてあるんだー、って思われたいやつです。


右サイドもついていたので、装着。


とゆーか、

干渉の問題で、

左右逆に付けてるのですが、

こっちサイドは、

子供用の足おきがあって、

さらに下に踵で乗せれるってゆーね。

同じ体勢だと疲れるみたいなので、こんな使い方もありよね。


あとは、フロントフェンダー。






プレートの取り付け。



音楽家なもので、

常にピックを忘れないスタイルにしたいやつ。

ピック忘れたーって人いたら、このカブ乗って行って、好きなの使ってってやりたいやつ。(そんなシーンあんの?)


ここで、

レアな、

クロマニヨンズのピックと、




DTさんのサイン入りピックも


惜しむことなく使っちゃうのが、

おれの持ち前の大胆さよね。




持ちやすく、穴あけて、


プレートギリで

チョンギリ。




レッグシールドに干渉してしまうとこはカットし、








レッグシールド外すことなく、取り外ししやすいようにして満足するも、




メインボルトの干渉で、3点固定できないってゆ。

気にするな楽にいこう。


しばらくは

2点固定。


ランドセルのHONDAは、

上がペラペラしてるので、


ボルト一本足しました。


調子もいいし、よりカッコ良くなったと思いますが、


ヘッドライトはつきません。

公道走りたいなぁ。

お疲れ様でした。