本日は、
39.5の二日間を駆け抜け、
ようやく動けるようになったなと、
リハビリがてらカブいじり。
テールランプ切れで、捕まったやつを
新しくして、
予備はドライバーと一緒に搭載させときます。
つかなくなったヘッドライト。
バルブ変えたばかり、バッテリーも一年前に変えた、ので、
疑うとこは、スイッチ?
とゆー神の声を頂けましたので、
ぐちゃぐちゃやってみましたが、
結局ヘッドライトつかないまま延期。
どこをどーするかは、
また考えるとして、
とりあえず、有るパーツからつけてこうとゆーことで、
つぎは、
ランドセルのガード。
ちょっと下の方がよりアウト側にでるので、
HONDAのロゴもより見やすくなったなとゆーやつ。
HONDAのランドセルなんてあるんだー、って思われたいやつです。
右サイドもついていたので、装着。
とゆーか、
干渉の問題で、
左右逆に付けてるのですが、
こっちサイドは、
子供用の足おきがあって、
さらに下に踵で乗せれるってゆーね。
同じ体勢だと疲れるみたいなので、こんな使い方もありよね。
あとは、フロントフェンダー。
プレートの取り付け。
音楽家なもので、
常にピックを忘れないスタイルにしたいやつ。
ピック忘れたーって人いたら、このカブ乗って行って、好きなの使ってってやりたいやつ。(そんなシーンあんの?)
ここで、
レアな、
クロマニヨンズのピックと、
DTさんのサイン入りピックも
惜しむことなく使っちゃうのが、
おれの持ち前の大胆さよね。
持ちやすく、穴あけて、
プレートギリで
チョンギリ。
レッグシールドに干渉してしまうとこはカットし、
レッグシールド外すことなく、取り外ししやすいようにして満足するも、
メインボルトの干渉で、3点固定できないってゆ。
気にするな楽にいこう。
しばらくは
2点固定。
ランドセルのHONDAは、
上がペラペラしてるので、
ボルト一本足しました。
調子もいいし、よりカッコ良くなったと思いますが、
ヘッドライトはつきません。
公道走りたいなぁ。
お疲れ様でした。