スーパーカブで捕まりました | マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

家族、音楽、仕事、趣味、など。
日常の画像から文章を書いてみてます。
将来、家族や仲間達と共に読み返したくなるような、そんなブログになってほしいねっ。

昨夜の通勤中、


テールランプがついていないとゆーことで、


捕まりました。

6000円罰金の1点の減点。

職業ドライバーとしては、

免許が傷つくのはつらい。


ドライバーとか積んでいて、

警察に停められた際に、その場で現状復帰できれば、

取り締まりは免除されるんだって。

勉強代とゆーことで、

気にするな楽にいこう。


翌日、とりあえずのチェック。


走行距離30533km。


ハイビームランプが、


ローにしてもついてる⁇



このサインは、ヘッドライト異常かな⁇


先日交換したヘッドライトバルブが、

早速つかない。


ウインカーはつくので、

バッテリーは問題ないはず⁇

配線トラブル?バルブ不良品?


テールランプは、


やはりキレてる。




外してみて、


イジっていたら、ついたってゆ。(逆付けだから一時的な回復かも。)

これは、ドライバー一本積んでいれば、

取り締まり逃れられたんじゃねーかってやつ😢


とりあえず交換は必須と判断し、パーツ注文。


ヘッドライトの方は、ラスペネしたけど


復帰せず。


バッテリーも交換してみるか?

と思いつつも、1年前に変えたばかりだから気が進まない。


点検したのは4年前、

そろそろ一度点検にいれよ。

と予約したら、1ヶ月以上先の予約となりました。

しばらく乗れなそうですが、

この機会に、またちょこちょこできるとこはイジっていきましょ。


お疲れ様でした。